ブリュレフレンチトースト(foru cafe)

ブリュレフレンチトーストとは一体どんなものか気になったので、入ってみました。
日本初のブリュレフレンチトースト専門店で、メディアでも結構紹介されているそうです。
期間限定と言うことで、ハニーリコッタストロベリーってのにしました。
ブリュレと言うことは、表面がパリッとしているのでしょう。

「上に乗っている花も食べれますので、良かったら試してください。」と出て来ました。
これがブリュレフレンチトースト。
食べられる金魚草の花ってのも初めてです。
上にアイスクリームやリコッタチーズやらが乗っています。
柔らかい!
フワッフワだ。
確かにフレンチトーストではこのふわふわ感は初めてです。
結構な時間漬け込んでるのかな。

フレンチトースト自体は甘さ控えめでした。

食べ方が悪かったのかなぁ。
外のパリパリをあまり感じられなかった。
アイスクリームを先に下ろせば良かったかな。
全体的に美味しかったです。