万世橋酒場(秋葉原)

秋葉原の神田寄りにある肉の万世。
1階から6階まで、全部肉を食べさせる店という肉喰らいのビルです。
その1階にある立ち飲みスペース。
サクッと飲むには良い場所です。
肉屋がやっている訳だから・・・。
と思いきや、肉々しいメニューが並んでいる訳ではない。
串揚げとか、もやしナムルとか、本当に立ち飲み屋メニューです。
とは言え、肉っぽい物ではきちんとモツ煮やスジ煮は当然ながらあります。
私が好きなのは、じゃがスジ煮と言うスジ煮にジャガイモが入ったスピードメニュー。
スジ煮単品だと300円なんですけど、じゃがスジ煮は150円なのでお手頃な上、当然量は少ないですが、飲むにはちょうど良い量です。
後はなに食べようかな。
コインコロッケも捨て難いけど、う〜ん。
万カツにしよう。
このスペースでは最高価格の万カツ@580。


本当にカツのみ。
キャベツとか無しです。
漢っぽいつまみです。

あっ・・・。
秋葉原か・・・。
あの店行ってみようかな。まだ明るいし。