ホッケ開き弁当(広島/福山駅)

福山から新幹線で東京に戻る。
なんだかんだで4時間掛かるので、ちょっとだるいです。
めんどくさい・・・。
福山駅でお弁当を買って、新幹線で夕食か。
で、駅の売店で駅弁を買うより・・・と、駅の食品売り場にでてみました。
焼き魚のお弁当を売っている店があるな。
広島では有名な阿も珍味のお店でした。
色々あるので、聞いてみたら、
「男性の方に人気なのは、ボリュームのあるホッケですねぇ。」って。
じゃ、ホッケで。
それと、その小魚の唐揚げを下さい。
5分くらい掛かるそうなので、その間に飲み物を購入。

ホッケに天ぷらに、酒のアテの様な物に、なかなかボリューミーです。

ホッケ開き弁当
@950
小魚阿も珍/さんすて福山内