そば政(足立区・花畑)

ちょっと急用が出来たので、平日休みを取りました。
なので、朝はゆっくり出来ます。
と言うことで、足立区・花畑のそば政に、朝ごはんを食べに行くことにしました。
7:30から昼まで、しかも平日しかやっていないので、余裕のある平日朝しか食べれないです。
足立自動車検査登録事務所前にあります。
何にしようかな。
肉そばじゃなくて、鴨なんばんにしようかな。
朝早いですが、店内は満席です。
天もりそばを食べている人が多い。(今度来たら、あれ食べてみよ。)
何時みても、店主のそばを茹で上げる所作がキビキビしていて素敵です。
注文の度に茹でています。
温めるだけの立ち食いとは全然違いますが、値段はあんまり変わりません。
鴨なんばんが来た。
ボリューム感は肉そばが勝ってるな。
この鴨つくね。むちゃくちゃ美味い!
お酒のおつまみでも食べたい感じ。
この鴨なんばんが500円って言うんだから・・・。
もっと取ってもいんじゃないかな。
安いのは歓迎だけど。