ケータイ国盗り 2014夏の陣 〜東海道新幹線で一気盗りコース〜

【ケータイ国盗り 2014夏の陣】
出張で岡山まで。
新幹線移動です。
こういう時に国盗りの夏の陣で暇潰し。
東海道新幹線で特別コースがありました。
東海道新幹線で一気盗りできる(かも)という7ヶ所で、国盗りスタンプラリーです。
1.[箱根湯本]早雲寺
2.[鶴見]総持寺
3.[熱海]熱海温泉
4.[静岡]三保の松原
5.[焼津]焼津駅
6.[名古屋]桶狭間古戦場
7.[豊川]愛知御津駅
新幹線でチェックできるスポットが並んでいるのだけど・・・。
三保の松原とかってどの辺りで・・・。
焼津とかも・・・。
ま、大体何処かを過ぎたあたりってのがあれば解るんだけど、一番解り難かったのが、
『桶狭間古戦場』ざっくり地図と感でなんとかチェック出来ました。
車掌さんから「名古屋まで後9分です。」っていうアナウンスが流れた後位でした。
東海道新幹線一気盗りコースは制覇。
そして、名古屋までの暇潰しが出来て良かったです。