ハンバーグタマゴとハンバーグチーズ

駅前のマートでおつとめ品の「ハンバーグの種」が売ってました。
通常価格が1個分で90円位なのに、半額で45円とかでした。
安すぎるけど大丈夫なのだろうか・・・。
今まで盲点だったけど(ハンバーガーとかハンバーグは挟む物だと・・・)、これはホットサンドの具材にしても良いのではないだろうか?
それでホットサンドの具材にしてみる事にしました。
一つはハンバーガーをイメージした、「ハンバーグ/トマト/チーズ のケチャップ味」。
もう一つは、「ハンバーグ/卵焼 のマスタード味」。
ハンバーグは一度フライパンで焼いて2等分しました。
どちらかと言うとハンバーグタマゴが美味しかった。
なんと言うか、シンプルなミートパイな感じ。
ミートパイ風にしてみれば良いのかな。
種をダイレクトに挟んでも良かったのかも・・・。
ハンバーグのホットサンド。少し味付けを考えてみても良いかも。