季節のおこわ弁当(羽田空港)

広島に帰る朝一のフライト。
朝7時前の羽田空港は、食事する所があまりない感じでちょっとつまらない。
朝ごはんを売りにしているお店とか新しく出来ているのだけど、
「当店は7時からです。」とかの案内です。
朝ごはんなら6時位には食べさせて欲しいものです。
で、お弁当を買うことにしました。
空弁〜。
これにしてみようかな。
空弁は、普通に1000円以上して、平気で2000円弱のものも多いです。
重厚な包装に有名店の特性とか。
穴守稲荷って書いてあるのが羽田っぽく、簡易包装な分、中身充実しました!って感じが嬉しい。
見えたまんまです。
当たり前ですが。
空港で売っているので、1000円はするのですが、ちゃんとしたお弁当で、この値段はリーズナブルです。
煮物が良い味だったな。
筍のおこわも美味しかった。
季節毎に本当におこわも変わるなら面白いけどな。
これから見てみようかな。