ジャングルパレス

房総半島の先っちょ。
館山から南の海岸沿いに個性派温泉があると言うので、行ってみる事にしました。
白浜と呼ばれる地域にある様です。
白浜って結構見かける地名です。
南紀白浜とか。
海が綺麗な場所のイメージです。
館山からひと山越えると、海が見えてきました。
ここはもう太平洋です。
海と反対の山側にそのホテルはありました。
ジャングルパレス。
ジャングルと言うより、生えてる木が南国です。
ここに個性派温泉があるとのこと。
フロントで日帰り温泉800円を支払って、場所を聞く。
「階段登って左側です。」って。
超急な階段を登って、右側に温泉の暖簾がありました。
おお・・・。
確かに個性的・・・。
ジャングルパレスのジャングル風呂。
南国植物を栽培する温室の中にお風呂がある感じです。
お湯は、結構優しめです。
肌には良い感じ。
露天風呂もありましたが、これは外から丸見えです。
出て見ましたけど。
そうは言っても周りには見る人がいません。
いや、面白い温泉でした。
建物の中心にあるドーム型の部分。
ここが温泉でした。