ミルク工房(北海道・ニセコ)

ラフティングが終わって、札幌方面に戻る前に、ニセコの牧場へ。
結構、有名な観光牧場があって、ニセコに来たら大体ほとんどの人が寄ると言う、マストスポットだそうです。

赤いトラクタ〜に飼葉のロール。
まさしく牧場。
結構、今の時代は、多角経営じゃないとキツイみたいです。

ここの名物は乳製品。
なんだかんだで、それで作ったカスタードクリームのシュークリームに行列が出来ていました。

「どっちにする?」と言う、親戚の問いも、1秒後には、
「シュークリームとクッキーシューと1個づつで良いか。」って。
取り敢えず、今回はカロリーも何もかも気にせず過ごそうって話を遂行です。