徳多和良(北千住)

しかし、徳多和良に飲みに行ける時って、滅多になくなったな・・・。
それほど頻度は多くないけど、茨城の方に仕事で出かける時だけだな。
ゆっくり家を出ることができて帰りが早い。そんな時しか来れなくなった。
大体18:30には北千住駅に着く。
この時間ならば、余裕で入店出来る。
20:00に行って終わってる可能性があるから、それこそ早く帰らないと絶対に行けないお店です。
「すぐ方しますから、お待ちくださ〜い。」って。
徳多和良に待たずに入れる。
なんちゅう幸せ。
さて。
久しぶりに徳ハイを頼もう。
お店の前のメニューで気になったメニュー、ヤマになっているのは・・・無い。
チャチャっとお目当てのメニューを注文しよう。
蒸しあわびは、直ぐ無くなりそうだから、初っ端で注文。
後は、しめ鯖と赤貝の有馬煮かな。
蒸しあわび、柔らかくて美味しい〜。
しめ鯖も良い締め加減です。
本当にお上品な味です。
丸茄子の揚げ味噌田楽も良いな。
もう秋だな・・・。知らないうちに・・・。
秋刀魚の塩焼きもある。
秋っぽくいく事にしました。
良い夕飯でした。