ベーコンのチーズクリームカザレッチャと鰤のムニエル

ベーコンブロックの使い方をどうしようかと。
パンチェッタがわりに使って、クリームソースのパスタにしようかな。
鰤からやっていこう。
塩コショウした鰤に小麦粉をまぶして、オリーブオイルとバターでソテー。
トマトを切ったものを添えて。
終わり。
焼くだけだから簡単。
カザレッチャがあるから、ショートパスタにしよう。
ベーコンを大きめ厚めの細切りにして、オリーブオイルでよく炒めて、炒まったところで、ホワイトマッシュルームを入れる。
ちょっと火が入ったところで、フライパンの端に寄せて、空いているところに生クリームとゴーダチーズを入れて溶かすように温めて・・・。
ソースが出来たところで、茹でたカザレッチャを入れて絡めながら煽る。
完成です。
結構好きな味に仕上がりました。
酸味のないチーズにして良かったな。
味的には、濃いめのゴーダチーズとかの方が好きだし。
ホワイトマッシュルームも色合い的に良くて綺麗にできた。
ベーコンの塩味が丁度良い。