Orchard Hotel Singapore

なんだかんだで、ホテルに着いた頃には暗くなっていました。
取り敢えずチェックインして、暫くしたら外に出てみよう。
シンガポールの中心にあるオーチャード通り。
シンガポールの繁華街と言えば、マリーナ地区も栄えているそうですが、ここなんだそうです。
その一角にあるホテルが、今回の宿です。
なかなか、風格のあるホテルです。
フロントはシックな感じで、整っていて落ち着きます。 
時計は合っているのかなんなのか、よく分からないですけど、1つは合っているみたい。
部屋もなかなか広くてゆっくり出来そうです。
ツインのシングルユースだから尚の事ですけど。
お風呂場も広くて、ゆっくり足が伸ばせそう。
私の旅行の特徴は『歩き回る』事にあります。
一度、マカオで歩きすぎて足の裏が腫れた事があるくらいで・・・。
(その時は、何故だか革靴で行っていたのですが・・・)
足のケアは大切なのです。
この旅行の起点にするには、いい場所にもあるし文句ないです。