シンガポールまでのフライト

飛行機は予定通りの時間に出発しました。 
機内は特に普通です。 
昨年のスリランカ行きの飛行機はちょっと・・・って感じがあったですから。
直ぐにメニューが配られました。 
何にしようかな。 
まず飲み物を聞きに来ました。
シンガポールスリング・・・。
名前は聞くけど、頼んだことないな。
お店とかで。
なんだか紹介されているので、折角だからこれにしよう。
有名なラッフルズホテルのバーで生まれたカクテルだそうです。
缶を開けて注ぐだけと思いきや、CAさんがなんやらかんやら混ぜて作ってくれました。 
真っ赤なカクテル。 
パイナップルジュースが、入っていますね。 
南国に向かってるって感じです。
そうこうする内に機内食が運ばれてきました。
internationalかjapaneseか。 
日本食とかが食べたい訳ではないので、internationalにしました。 
牛肉の赤ワイン煮がメインでした。 
着いた頃に、またお腹が空くだろう良い時間と量でした。
シンガポールまでは7時間。 
まぁ、遠くもなく近くもなくって感じですね。 
寝たり、映画見ながら過ごします。
ふと、窓の外に目をやった時に、いい景色が2つ見れました。
珊瑚礁の島
後は、ずっと海だけでした。
てなことしてたら、着陸ですって。
おっ。
陸地が見えて来た。