マラッカ行き長距離バスを調べる

朝早めに起きて、Webサイトで高速バスを調べる。
今回の旅行の目的は、世界遺産・マラッカの町に行くこと。 
(の割には、下調べが全然出来ていないのだけど・・・。) 
聞いてみるに、 
「ゴールデンマイルと言うところから、マレーシア行きのバスが出てる。」と言うことでした。 
丁度いい時間のバスがあるかどうか・・・。 
そこまでは良く分からなかったです。
で、Webでゴソゴソ探していたら、ちょうど良いサイトを偶然発見。
「easybook.com」というシンガポール発のマレーシア方面行きの高速バスのサイト。 
見てみると、『from Singapore to Malacca』のバスが、1日複数便出ているバス会社がありました。 
取り敢えず、シンガポールからのバスはQueen Streetというバス停から出ているみたいです。
行き先は、マラッカのMelaka Sentral。
時間は・・・、8:00発ってのがある!
急いで出発です。
クイーンストリートのバス停は、ブギスと言う地下鉄駅の近くで、地図で場所も確認した。
取り敢えず、この8:00発のバスに乗る事を考えてバス停に向かおう。
地下鉄移動だな。
然し、もう少し下調べしてたら、こんなに焦る事もないんだろうけど・・・。
自分らしといえば自分らしい。