日本へ

チャンギ国際空港の出発口はかなり広く綺麗です。
航空会社のカウンターでチェックインを済ませてイミグレーションを通って出国。
免税店が沢山ありますが、特に買い物するつもりはなし。
シンガポール航空のラウンジに入れる様なので、時間までラウンジにいます。
少しだけ食べながら待とう。
パンプキンポタージュスープに魚のフライ。 
疲れを取るようにゆったりしながら出発時間を待つ。
そろそろ時間かな。
日本が違うのか・・・。
日本ではイミグレーション前に持ち物検査ですが、アジアでは、先ずは入って1時間くらい前から持ち物チェックしながら搭乗チェックして、専用の待合室に入れていく感じなので、
「あっ。まだ時間あった。」って、いつも後悔します。
そんなこんなしながら、飛行機はチャンギ空港を発ちました。 
面白い旅行でした。 
機内泊で朝には成田です。 
寝ようとしたら、軽い食事が出てきました。 
チキンのブリトー 

ちょっとお腹に入らない感じです。 
少しだけ口にしますけど。
爆睡していましたが、朝の6時過ぎには再び賑やかになり起こされることに。
朝食です。 
食べられそうにないです。 
ジャパニーズかインターナショナルか。 
取り敢えずインターナショナルで・・・。 
少しだけ食べようかな。
朝食 

ソーセージにハッシュポテト、スクランブルエッグ。 
ソーセージだけ食べようかな。 
後、コーヒーは貰おう。
なんだかんだしていて成田に到着。
無事に帰ってきた。日本に。
結構色々して楽しい旅だったな。