ボタニックガーデン

ホテルから歩いて2km弱の場所にある、ボタニック・ガーデンへ行ってみたかったので、オーチャードにまず戻ってきました。
散歩がてらテクテク歩こうと思って。
いや、知らない場所を散歩するのは楽しいもの。
と、思っていましたが、かなり暑い!
汗が噴き出してきます。
汗かく事は、これはこれで良いのですけど。
ボタニックガーデンに到着。
ボタニックガーデンは、シンガポール国立の植物園です。
中には、植物の研究施設とかもありました。
なかなか散歩するには、木陰も多くて過ごしやすそう。
太極拳をしているおばちゃんに、トレーニングしている人達とか、過ごし方は色々です。
ボタニックガーデンは無料の公園なので、自由に利用出来ます。 
あ。リスだ。 
動物たちも自由です。
とても気持ちの良い公園です。