香名屋(半蔵門)

職場近くのお食事処。
結構、お客さんが多くて待つこともしばしばです。
おそば屋さんと言う事ですが、そばは殆ど、と言うか一度も食べた事がないですか。
いつも丼物と温かいうどんのセット物を食べるので。
まさかの「うどん売り切れ」と言われたので、仕方ない。
他の物を注文するしか。
じゃ、これにしよう。
「黒豚ラーメン」
ここのラーメンは変わっていて、中華麺を和風出汁で食べるのです。
アッサリですが、多めの黒胡椒がパンチを効かせていて、結構美味しいと思います。
にしても、この状況でもそばを頼まないとは・・・。
そば屋に対してちょっと失礼ですかね。
ま、ラーメンは推しているメニューだから良いか。