東京ウォーク2014 第4回

東京ウォークの第4回目。
玉川上水駅近くの東大和南公園がスタート地点。
多摩湖の紅葉を見ながらの12kmのコース。
との事です。
それではスタート。
今回のコースはあまりアップダウンが多いって訳ではないです。
東京の西側、東大和市を歩くコースですが、結構ビックリがいっぱいでした。
まさかの畑の多い地域でした。
桃の畑に、大根やブロッコリーの畑。
結構大きな畑が多くてびっくりしました。
東京にもこういった光景があるのですね。
そしてまさかの「お茶畑」。
防霜ファンまで完備です。
東京でお茶畑。
これもなかなかイメージできない光景でした。
「東京紅茶」の幟があったお茶屋さんです。
茶畑の横にあった店舗です。
東京の茶畑で採った茶で紅茶を作るのでしょうか。
一度、機会があったら飲んでみたいものです。
とは言え、特に何かある道ではないです。
そう言えば、あれを見ないな。
いつもコースで見かけるあの店を。
丸亀製麺を必ず見るのですが、なかなか出てこないな。
と、思っていると、埼玉県の大人気うどん屋が登場です。
秘密のケンミンショーで見たのですが、「だうどん」という通り名で埼玉県民に人気のうどん屋さんなのだそうです。
そろそろ多摩湖周辺に差し掛かります。
が、紅葉はそれほど進んでいないようです。
ですが、1本だけ色付いていました。
天気がとても良いので、なかなかのコントラスト。
コースは珍しく緑が多い道でした。
そしていつもよりもハイペースでゴール。
歩くのには良い気候でした。
東京ウォーク2014も残すは1回だな。