さんしょ(浅草)

風邪気味なのも、もう少しで回復する感じ。
ここで、一丁精の付くものを食べとこう。
どじょう鍋か鰻な感じかな。
と、言うことで取り敢えず浅草へ。
どじょうと鰻、どっちか言うと鰻かな・・・。
そうだ。
あのお店入れないかな。
合羽橋側にある鰻屋で、いつも、終わりって言われて入れていないお店。
『さんしょ』
行ってみると、大丈夫でした。
じゃ、鰻だ。
鰻も高くなったな〜。
真ん中のやつにしよう。
「イチョウ」っていうのに。
このお店の蒲焼はどんな感じなのかな。
焼いている匂いは、ちょっと甘いタレの感じがする。
暫くすると、運ばれてきました。
どんな感じか楽しみです。
思った通り、甘めのタレですが、くどい甘さではなく、アッサリした甘さです。
それでいて、醤油も辛すぎない。
美味しい鰻の蒲焼です。
タイミングがやっと合って入れましたね。
この鰻の味は結構好きです。
また、鰻が食べたくなったら来てみようかな。