洋食一番街(東京駅)

朝ごはんを食べるのに早く家を出るというのが面白くて仕方がない。
最近は東京駅に、興味を持っています。
地下鉄メトロの大手町駅で乗り換えるので、大手町からは徒歩ですが、ルートを知ってからか、そんなに距離を感じる事がなくなりました。
さて、どこのお店に入るかな。 
そう言えば、千疋屋の喫茶室って、前来た時はやってたと思ったけど、シャッターが閉まってる。 
見間違いだったかな・・・。 
じゃ、ここに入ってみよう。 
『洋食一番街』
モーニングセットでも良いけど、なんだかこれが気になるのですよ。
ハヤシライス。
朝からハヤシライスって、あんまりないですからね。
カレーは朝ごはんとしてはアリだと思っているので、気にならないのですが。
・・・。
よし。ハヤシライスにしよう。
ハヤシライスサラダ付きです。
朝のメニューとして渡された中から選んだのですが、結構ガッツリです。
朝ごはんの量だったら良かったのですけど。
ちょっと酸味の効いたハヤシライス。
私は結構好きです。
東京駅から大手町の半蔵門線駅に移動するのですが、結構、良いルートを見つけました。
商業ビルの地下を通るのですが、そこにも食事出来るところがありました。
ここいら辺も、もしかしたら良い食事処があるかもしれません。
今度、探し歩いてみよう。