麺屋炙り(北千住)

年末に家の事でしないといけない事をやって1日が終わった・・・。
ちと、勿体無い気がしたけど、まぁ、仕方がないか。
北千住の街に出てはみたけど、飲みに行きたいって気分じゃない感じ。
プラプラと、宿場町通りを歩いてみましたが、コレというのが・・・。
ここに入ってみようかな。
『炙り』ってお店。
見るとラーメン屋さんです。
コラーゲンスープってのも気になるから、ここにしよう。
どれがオススメのラーメンなのか。
特製って言うのにしようかな。
カウンターになにやらこだわりのことが書いています。 
動物系と魚節系の出汁を混ぜ合わせている様です。
ネギがドサっと乗ったラーメン。
スープは、確かにコラーゲンがたっぷりのトロトロなスープです。
魚節の風味があって、動物系も抑えられていて、美味しいです。
ガッツリと食事系のラーメンならば、こう言うのは良いかもです。