いわたき(埼玉県・三郷)

たまには車を動かさないとな・・・。
という感じで、埼玉県は三郷のIKEAやコストコに来ました。
そんな事をしていたらお昼の時間を大幅に超えてしまいました。
何食べようかな・・・。
そうだ。
常磐道沿いにあるステーキハウスに行こう。
肉。肉食べよう。
地元の人には結構人気な感じで、結構混んでいるお店です。
『いわたき』
駐車場もそれなりに大きいです。
何食べようかな〜。
このリブアイステーキってのにしようかな。
特選って書いてあるし。
注文すると、
「サラダバーへどうぞ。」って。
このお店は、ステーキやハンバーグを頼むと、サラダバーが付いてきます。
スープバーも。カレーやご飯のお代わりもセルフですが自由です。
そこらへんも人気の理由なんでしょう。
リブアイステーキは、なかなかのフォルム。
肉の塊って感じです。
そして、こういったステーキハウスでは、肉質も結構良いと思います。
ソースも色々ありましたが、オニオンソースにしました。
このオニオンソースも結構イケます。
お肉をお腹いっぱい食べたって感じがします。
お肉食べたい時は、このお店は良いと思います。
結構、遠いですけど。