夜桜見物

​花見と称する飲み会がありました。

花見なので、飲み会の場所は千鳥ヶ淵付近で、次期的にか満席。
バースペースもぎゅうぎゅうで、時間きっかりにお店から「帰って」と通達。

靖国通りまで、夜桜を見ながら歩こうと言う事になりましたが、既に歩いているんだよな・・・。

お付き合いはしますけど。

やはり、夜桜撮影スポットというのは、大体決まっている様ですね。

前に歩いた時に撮った構図とほぼ一緒・・・。
幾枚かスマートフォンで撮ってみましたが、フラッシュがあるのとないのでは、写真の写りにえらい違いが有る事にビックリしました。

明るい感じで取れるのが良いのか、ぼんやり夜が感じられる写真が良いのか。

写真はなかなか難しいものです。