ニューバンブー(湯島)

東京メトロ湯島駅の秋葉原寄りの出口近くに、気になる喫茶店があったので、仕事に行く前に行ってみる事にしました。
何が気になったかというと、表示価格です。
「コーヒー150円」
「ロールサンド100円」
と書いてあります。
巷のチェーンコーヒースタンドより安い。
『ニューバンブー』と言う喫茶店です。
お店に入ると、結構盛況でした。
「セルフサービスになっております。こちらで注文をどうぞ。」と、店主らしき人に言われました。
席に荷物を置いて、カウンターへ。
コーヒーを注文すると、
「ご一緒にロールサンドは如何でしょう。5種類あってどれも100円です。」って。
5種類と言うのは、ハムチーズ、粗挽きポーク、タマゴ、(・・・後は何があったかな・・・)です。
じゃ、粗挽きポークとタマゴをお願いします。
トレイに載せたコーヒーを渡され、
「ロールサンドは出来次第お呼びします。」という事。
席でしばし待ちます。
あ。出来たらしい。
コーヒー150円に100円ロールサンド2個、占めて350円。
安い。
ロールサンドも、ロールパンで食べるよりは見た目にも食事感があります。
ウインナー挟んだり。
家でやろっかな。
朝食にはアリです。
あ。そんなにゆっくりも出来なくなった。
時間的に。
ご馳走様です。
ちょっと急ごう。