たいめいけんのカツ系サンド

広島に帰る用事があって、羽田空港へ。
少し早めに来て遊ぼうと(朝食食べたりしようかなと)思っていたけど、結構ギリギリになってしまいました。
お土産を買っていたりすると、粗ラウンジに入っていたりという時間もない。
と、いう事で空弁を買って乗り込む事にしました。
結構色々種類はあるんですよね。
空弁って。
色々考えた末に、小さめのサンドイッチを購入。
飛び立って暫くして安定してきたところで、食事です。
コーヒー貰うか、チキンコンソメを貰うか。
どちらがいいかな。
食事っぽくスープにしました。
たいめいけんのヒレかつサンドに牛メンチかつサンド。
カツサンドダブル。
食べる比べてみよう。
それぞれ4切れづつ入り。
ボリュームはそんなにないです。
メンチカツサンドの方が好みかな。
食べやすいから。
そう言えば、肉の万世のカツサンドやヨシカミのカツサンドとかもあったな。
今度、ランキング付けてみようかな。