肉と魚のおかず

晩ごはんの材料を買いに八百屋さんがやっているマートへ。
ここは野菜だけでなく肉も魚も結構良いものが置いてある。
そう言えば、西洋料理のお店とかで、魚も肉も出てくるけど、こんな感じなのかな・・・。
どっちも食べたい。
生物から調理。
魚の刺身が色々入っている物を使って、ワインビネガーとオリーブオイル、塩コショウで味付けして、トマトと和えたカルパッチョ風なものを作る。
ミスジはフライパンで焼いて塩コショウでシンプルに味付け。
ひと口大に切ってレタスを添えてと。
完成。
ま、思ったような味です。
が、カルパッチョ風にはオリーブとケーパー足してみても良かったかなと。
もっとサラダっぽくするとか。
ミスジにはソース作った方が良かったかな。
ひと味足すのをサボって少し反省です。
ご飯のおかずだから、これでまぁ十分なんですけど。