ローストビーフとクリームチーズのサンドイッチ

朝ごはんは久々にサンドイッチを作る。
前の日、デパ地下の精肉コーナーで、何の語呂合わせでもないのに、「肉の日」で半額セールをしていたので、サンドイッチ用にローストビーフを購入していました。
それに合わせる様にチーズも購入していました。
クリーミーなクセの少ないクリームチーズをチョイスしてます。
クリームチーズはパンの塗る感じに準備して、ローストビーフ以外の素材としてトマトとピクルスを薄切りにして挟む。
味付けはシンプルに塩コショウだけ。
出来上がり!
コーヒーも淹れよう。
で、朝ごはんです。
思った通り、クリームチーズがサンドイッチに良い感じでマッチしました。
コショウの風味ともしっかり馴染んでいます。
このチーズ、値段の割に良い感じで使えた。
今度からこのチーズ買おうかな。