牛肉ゴロゴロのペンネ

家で夕飯作るか。
簡単に。
最近、厚みのあるお肉が好きになってきて、焼いたり煮たり、そういうお肉を選ぶ様にしています。
駅前マートで厚みのある牛肉を購入。
野菜と炒めてご飯に掛けたりしようかと思ったけど、パスタだな。
牛肉を角切りにして炒めていく。
一緒にマッシュルームとアスパラガスをオリーブオイルで炒めてと。
パスタが茹で上がる位にトマトを投入すれば良いか。
準備は出来たので、パスタを茹でよう。
と思ったら、ロングパスタが切れていました。
おかしいな・・・。
あったと思ったんだけど・・・。
じゃ、ペンネで。
野菜がゴロゴロと大きめサイズなので、ショートパスタでも良いかも。
ペンネが茹で上がりそうなので、トマトを投入して軽く和える。
塩コショウで味を調整してと。
ペンネを入れて強火で再度軽く和えたら出来上がり。
ペンネで良かったかも。
野菜と一緒に串刺しにして口に運ぶのが結構楽です。
野菜ゴロゴロ系のパスタにはショートパスタだな。