リトル小岩井

東京駅からオオテモリを通って、大手町ビルヂングを通って地下鉄ホームへ向かう。
ここで、なんか買っていこうかな。
大手町ビルヂングの地下食堂街に、大量のサンドイッチが並ぶお店があります。
『リトル小岩井』
スパゲティが有名なお店で、スパゲティは食べに来た事があります。
その時にサンドイッチにも気付いていましたが、スパゲティに目がいっててノーマークでした。
昼食はこれにしよ。
結構メニューが多くて悩む。
何人か、先に注文するお客さんの買うものを聞いて、気になるのを買っていこうか。

チーズオムレツ、ツナメルト

チーズオムレツは想像した感じの味でしたが、ケチャップの味はせず、卵とチーズの味のみでシンプル。
けど、しっかりした味で美味しい。
ツナメルトの「メルト」が何を意味しているのかは良く解りませんが、恐らく、トーストサンドな感じですが少し表面が違っています。
粉チーズでも振って焼いてあるのか、そんな風味がします。
それでかな。
ツナメルトって表面がチーズで熔けてるから。
ツナがしっかり入っててボリュームもあって美味です。
他にも色々なのがあったから、試してみたいな。
今度、また買ってみよ。