LUNA(大手町)

大手町ビルヂングの地下に行ってみよ。
お店の数からすると、大手町ビルヂングの食堂街は、他のビルより断然多いと思います。
喫茶店が並ぶ場所があって、どちらもやっているみたい。 
どっちに入ってみようかな・・・。 
取り敢えず、右のお店に入ってみようかな。 
『LUNA(ルナ)』と言う喫茶店です。
大手町ビルヂングも古いビルみたいで、食堂街もおそらく同じくらいからあるとすると、古いお店もあると思う。
この喫茶店は、雰囲気が最古参って感じです。
そして、店内も本当に昭和レトロな純喫茶って感じがする。
なかなか良い感じです。
アイスコーヒー下さい。
モーニングセットで。
トーストサンドの付いたモーニングセットでした。
サンドイッチが付いているのは嬉しいです。
そして、このトーストサンドが面白い。
具材の半分が玉子で、もう半分がハム野菜です。
そうなったら、玉子サンドとハム野菜サンドに切り分けそうなものですが、一切れに玉子とハム野菜が半分ずつ入っているのです。
縦に挟んで横に切るみたいな。
一緒に食べると玉子がしっとり、野菜がシャキッってのが口の中で一緒に感じます。
ありです。この挟み方。
見た目も綺麗だし。
面白いもの見た。
ご馳走様でした。
じゃ、地下鉄乗って会社行こ。
次は、そろそろ別のビルを探検しに行こうかな。