BLOSSOM & BOUQUET(大手町)

そう言えば、サンケイビルに朝入った事がないな。
と、言う事で、朝、サンケイビルへ。
サンケイビルって、地下に何かあったけかな・・・。 
全や連のお店には行った事あるけど。 
全や連は、「全国やきとり連絡協議会」の略で、日本全国の焼き鳥が食べられるお店です。 
朝は絶対にやっていない。と思う。
E1の入り口を入って直ぐ、エントランスにコーヒースタンドがありました。
モーニング割引がある様なので、ここでサンドイッチ食べよ。
『BLOSSOM & BOUQUET(ブロッサム&ブーケ)』と言うコーヒースタンド
アイスコーヒーと、サンドイッチ下さい。
えーと、サーモンとクリームチーズにします。
サーモンって、スモークサーモンの切り身かなと思っていたら、パテでした。
サーモンパテとクリームチーズ。
これ、結構イケます。
エントランス入って直ぐだから、使いやすいお店です。
そう言えば、ここは地下2階。
もう1階上がったら、もっとお店があるのかな・・・。
今度来たら、もう1階上を探検してみよ。