蔵味噌屋(北千住)

何故だか、結構飲んだ時は、どろっとした系の濃いラーメンが食べたくなる。
食べずに飲んだから、ま、最後に食事してって感じで、食べても良いかな・・・。
どうしようかな・・・。
と、結構悩みます。
余り、濃すぎない野菜の多いのだったら良いかな。と、
北千住の日光街道に近い『蔵味噌屋』というラーメン屋へ。
名前からしての、味噌ラーメンのお店です。
そして、看板に「タンメン」の文字もあります。
そう、野菜が多いのです。
食べようと思った物にマッチしています。
熟成味噌タンメンにしよ。
太麺で。
罪悪感がある・・・。
と思いながら食す。
あぁ・・・。美味い・・・。
でも、体には良くないんだろうな・・・。
今度から気をつけるとして、今は気にせず。
野菜が沢山あって、味のバランスも良い。
思いの外、スープが白濁しているので、普通のイメージの味噌ラーメンとは違う。
白味噌なのかな。
美味いラーメンでした。
ご馳走様です。
これ以上寄り道せずに、もう帰ろう。